ドライブ ニュース 香川 子ども スポーツ コロンボ" />
SSブログ

はじめまして [日記]

いろいろわけあってブログをすることとなった。

とはいえ、無特技無趣味ということもあって、このままで行けば、書くこともなくなってしまう。

それではせっかくの決意が無駄になってしまうので、ずばり、「気になるニュース」について取り上げていきたいと思う。

政治・経済・スポーツ・文化・社会など、思ったことについてだらだらと書き綴っていきたいと思います。

書き続けていく中で、「コロンボ君、それは違うよ。」というようなことがあればぜひともご連絡いただきたいし、

「コロンボ君、よく言ってくれた」という時も、何らかの手段で評価いただきたい。
スポンサーリンク










ということでとりあえず、自己紹介を。

香川県在住の45歳。

小さな自営業経営。

ほそぼそとやっております。

家族はカミさんと子どもたち。

反抗期が半数以上を占めているため、現在家庭は殺伐としている。

趣味はドライブ。今は車中泊に興味があったりする。

そのあたりのことも含めて、今後は書いていきたいと思う。


こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|ジョギング ブログトップ

日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。