美容 東京都 アイドル 葛飾 可愛い 雑誌 ニュース 結婚 おじさん 妊娠" />
SSブログ

元AKB48菊地あやか、 結婚&妊娠を発表! [芸能]

元AKB48のメンバーでモデルの菊地あやかさんが11月22日に結婚していたそうだ。

とりあえず彼女についての基本情報。


892244p.jpg


菊地 あやか(きくち あやか、1993年6月30日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデル であり、女性アイドルグループAKB48チームAの元メンバーである。本名・旧芸名、菊地 彩香。 東京都葛飾区出身。プロダクション尾木所属。

引用Wikipedia


で、ニュースに戻るが、美容雑誌「MAQUIA」で結婚を報告。関係者によると、お相手は一般男性(25)。今年4月にAKBを卒業後、知人の紹介で知り合ったそうだ。

よく知人の紹介で知り合ったという話は聞く。

だが、これだけ生きてきたにも関わらず、こんな可愛い子を紹介されたことは一度もない。

というか、僕の周りにはそんな奴いないわけで、もしいたとしても絶対に紹介してくれない。
スポンサーリンク










関係者によると、結婚を視野に真剣交際をしていたところ、菊地の妊娠が分かり、「いい夫婦の日」の11月22日に婚姻届を提出したらしい。

もうすっかり「デキ婚」というのは定着しちゃった感じがある。

マスコミなんかも結婚した時に

「妊娠しているかどうか」

というのを必ず聞くし。

聞いてどうするんだ?といつも思うし、

妊娠していたからどうなんだ?とも思う。

最近では、逆に

「え?妊娠していないんですか?」

といった風潮も感じられる。

ま、どちらにせよ、おじさんにしてみれば、

チクショーっていうニュースであった。

AKB卒業生初のママモデルとして、今後はさらなる飛躍を願いたい。


こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。