中古車 ニュース 子供 世田谷 ランキング 東京都 クリスマス インターネット 話題 美女と野獣" />
SSブログ

中居正広,ローラ熱愛発覚!父の事件の影響は? [芸能]

SMAPの中居正広が、23日放送「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP 2014」で人気モデル、ローラとの仲に言及したようだ。



みんなには内緒で、密かにローラファンだっただけに、ショックである。









この二人、、「付き合っているのではないか?」とインターネット上の検索ランキングでも常に上位に挙げられていて、中居がローラと共演する際に見せる態度に“ただならぬ”ものを感じたファンも多かったそう。



父親の事件が最近もニュースで取り上げられていたりするなど、何かと嫌な話題も多かったローラだったが、やはり注目度は高い。





海外での診療費用の一部が還付される制度を利用し、東京都世田谷区から療養費など計約87万5000円をだまし取ったとして7月26日に逮捕された父親ジュリップ・エイエスエイ・アル氏(54)


スポンサーリンク










検察側は冒頭陳述で動機について、中古車輸出業がうまくいかず生活費に困ったと指摘。これまで事件への関与は否認していたが、「子供(ローラ)に迷惑を掛けると思った」と供述しているという。



ただ、事件後のローラの『父の事は私が責任を持って弁償させて頂きたい』という素早い対応が世間の好感を呼び、14社のCMに出演、自身初のCMクイーンに上り詰める結果となった。



おそらく今回の熱愛も、ほとんど影響はなく見える。



 



それにしても全くどうしようもない親だな。



人の金をだまし取るくらいならば、



自分の娘の金をこっそり抜き取ったほうがよほどリスクは少ないと思うのだが←同しようもない親だな。



 



「シェシェシェのシェ」とは違います。







中居が過去にローラと共演した際ローラに特別な呼び名で話しかける場面や仲良く舌を出す場面が紹介されたり、SMAPの他のメンバーも、ローラのこと好きなんじゃないか、と感じていたという。



番組の直撃取材を受けたローラはズバリ「付き合っているのか?」の質問には「それはちょっとご想像にお任せな感じ」と意味深な笑みを浮かべていた。



 



まあ、想像してみたところで、何も変わるわけはないんだが。




こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。