SNS フィギュア 写真" />
SSブログ

安藤美姫、インスタグラムで反論!ますます炎上? [芸能]

1日に長女の顔写真をインスタグラムで初めて公開したフィギュアスケーターの安藤美姫が、一夜明けた2日早朝に再びインスタグラムを更新し、SNS上に相次ぎ書き込まれている自身への批判コメントに反論した。

あ一あ、やっちまった。

こうした場合、正しい対応の仕方は

「無視」

に限るのだが、きっとカチンときて勢いで書いてしまったのだろう。

有名人がSNSをやるリスクを分かっていない。

大衆の言葉にいちいち反応してはいけない。

 安藤は、「私の事が嫌いだったりするのは構いません。 ですが、新年からSNS上でネガティブな嫌味なコメントは控えて頂きたいです」

「私はもう何を言われようと傷つきません」

「ですが、中にはコメントを見て嫌な思いをされる方や私のかわりに傷ついてしまう私の大切なファンの方もいます。 そういう方の事を思うとやるせなく思い失礼させて頂きました」

やっぱり何か勘違いしているんだな。
スポンサーリンク










コメントに書き込まれたくないのであればコメントを受けつけなければ言い訳だし、承認制というのもある。

まさか自分のことを賞賛してくれる人のみ受け入れようとは思っているまい。

「私の事が心から嫌いなのであれば見なければいいし、気にしなければいいのではないでしょうか? 本当に嫌いな人の事って気にもならないでしょ? でもこんな風にコメントするという事は、どこかで気になっているから」

そう思うのであれば、皆さん安藤のことが本当は嫌いではないということになる。

ならば、そうした声もキチンと受け止める必要があると思うのだが。


またネットが荒れる予感。


こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。