女優 農場 テレビ めでたい 産直 マンション 株式会社 タレント 旅行 離婚" />
SSブログ

仁科仁美、玉の輿婚に非難殺到! [芸能]

俳優の松方弘樹と女優の仁科亜季子の長女でタレントの仁科仁美(30)が結婚の準備に入ったことが伝えられた。

相手は昨年6月に週刊誌で交際が伝えられた、『塚田農場』や『四十八漁場』などの産直居酒屋を全国に180店舗展開し、年商150億円を誇る株式会社エー・ピーカンパニーの代表取締役社長・米山久氏(43才)だ。

いわゆる玉の輿婚である。

新年早々めでたい話なだけに、さぞかし祝福されているのかと思いきや、

全く祝福されていない

コメントを見ても

「結局は金ですか」

「まちがいなく離婚する」

「結婚に向いていない」

だの、もうボロクソである。

誰一人心から「おめでとうございます」と言っていないのである。

普通ではない。
スポンサーリンク










通りすがりの知らない人の結婚式であったとしても少しは

「お幸せに」

と思うものである。

にもかかわらず、ここまでボロクソ言われるのは何故か。

グーグル先生に聞いてみた。

いろいろ話を伺うと、この家族、

胡散臭い

のである。

本人は

2003年、家出して渋谷のヤク部屋に入4ヶ月もの間、入り浸りしていたと週刊誌のブブカが彼女のスキャンダルを写真付きで報じられているし、


兄の仁科克基は、女優多岐川華子との離婚後、浮気がバレ矢吹春奈と破局…寝室で鉢合わせ修羅場になったそうだ。

その母親の亜季子も結婚離婚を繰り返している。

そんな家族だが、幸せになっていけない訳ではない。

ここはひとつ
祝結婚! 居酒屋メニュー全品半額に!

キャンペーンを全店舗でやれば評価も変わると思うのだが。





こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。