女優 教師 ドラマ ディナー ブラック 結婚 大島 堀北真希 沖縄 BENI" />
SSブログ

櫻井翔、堀北真希との交際全否定。櫻井くんへのお願いごと。 [芸能]

女優の堀北真希がTBS系『櫻井有吉アブナイ夜会』に出演し、一部で交際が報じられた嵐の櫻井翔が報道をきっぱり否定したようだ。



櫻井くん、そんなに思い切り否定する必要はあるのか?



そもそも、思い切り否定することは堀北ちゃんに失礼ではないか?



僕だったら、たとえ交際していなくても、仮に会ったことがなかったとしても、



「はい、交際しています。もう毎週必ず会っています。」



「はい、毎日色んなコトしてます。」



「はい、もう結婚する予定です。」



と勝手に事実を作ってしまったりするのだが、さすがにいろいろな事務所の力関係が働くんだろうなあ。



櫻井と噂のあった女性としては、



BENI:沖縄県出身の女性歌手。デビュー以来、本名の安良城 紅(あらしろ べに)で活動していたが、2008年11月にレコード会社移籍に伴い、ゲスト出演名義だった「BENI」に改名。



北川景子:「ディナーの後で」で共演


スポンサーリンク










大島優子:TBSの3夜連続スペシャルドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」で共演



などがあげられる。



もうハッキリ言って



男の天敵



である。



そして今回よりによって堀北真希まで…



櫻井、頼む。早く結婚して下さい。



できれば、



「ハーン、あんなのに捕まってしまったのか…、ざまみ」



のほうがいいです。



こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。