動画 シングル 野球 サッカー 体重 大阪 さかな スノーボード ジャンル 歌詞" />
SSブログ

8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」って誰?ナニ?ネタ紹介 [芸能]

今8.6秒バズーカーのネタ「ラッスンゴレライ」が、中高生を中心に人気だそうだ。



そもそも8.6秒バズーカーがわからん。



ネットで検索してみた





(左)はまやねん

生年月日:1991年3月10日


2014年 NSC大阪校 36期生


身長/体重:170cm / 80kg


血液型:A型


出身地:大阪府吹田市


趣味:スノーボード、自転車をこぐ、野球観戦


特技:野球



スポンサーリンク










(右)田中シングル

生年月日:1991年2月26日


2014年 NSC大阪校 36期生


身長/体重:173cm / 57kg


血液型:B型


出身地:大阪府吹田市


趣味:音楽、スケートボード、サッカー


特技:ギター、バンド



 




動画も見させてもらったが、



やばい、頭から離れん。



今日一日仕事にならんがな。



気になる歌詞は



ラッスンゴレライ!フー!×2

ラッスンゴレライ説明してね


いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん


ラッスンゴレライってなんですの?


説明しろと言われても意味わからんからできませ~ん


ラッスンゴレライ!フー!×2


昨日の晩飯、ラッスンゴレライ


いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん


ラッスンゴレライって食べ物なん?


晩飯言うてもジャンルは広い、肉、さかな、野菜どれですの?


ラッスンゴレライ!フー!×2


飼ってる犬がラッスンゴレライ


ちょと待って、ちょと待ってお兄さん、


嘘はついたらいけません。


飼ってる犬がとか言うてたけどお兄さん犬、こうてへんやん


キャビア、フォアグラ、トリュフ、


スパイダーフラッシュローリングサンダー!


いや、ちょちょちょっと待て、お兄さん、


ちょっとー!お兄さん!ちょっとラッスンゴレライちゃいますのん?


意味わからんからやめて言うたけど、もうラッスンを待ってまっすん


スパイダーフラッシュローリングサンダー!×2


電車に乗るときスパイダーフラッシュローリングサンダー!


いや、ちょちょちょっと待て、お兄さん!


だからラッスンゴレライ言うてーなぁ。


スパイダーフラッシュローリングサンダー、


プロレス技かなんかですかい?


スパイダーフラッシュローリングサンダー!×2


サウジアラビアの父さんと、インドから来たお母さんの


間に生まれたお前の名は、ラッ!スン!ゴーレーライ!


ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん


俺、サウジとインドのハーフちゃう。


日本の父、日本の母、間に生まれし俺はジャパニーズピーポー!


飽きたからこれでもう終わり!


ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん


これで終わりかお兄さん~



というもの。





文字に起こすとオモシロクもなんともないんだが




こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。