ドラマ 消費者金融 金融 大阪 ラブシーン 天職 フジテレビ コメディー" />
SSブログ

中居正広の「新ナニワ金融道」NGシーンが有るらしい [ドラマ]

中居正広が消費者金融マン・灰原役で主演する人気シリーズが“新ナニワ金融道”(フジ系)としていよいよ始まるが、NGシーンもあるとのことらしい。



中居が演じる灰原は、金を借りてしまった者の末路を見つつも、「これほど本音で仕事する業種は他にない」と金融業を自分の天職に決め、様々な葛藤や裏切りを経験し、図太い精神を身に付けながら、大阪一の金融屋を目指す役どころ。



今回も灰原は毎回、登場する美女に恋をしてしまうという設定だが、今回はどうやらそういう場面がない模様。



中居いわく、「抱き合うとかキスは、NGにしてもらいました(笑)。必ずあるんですよ、抱き合ったりとか。冗談じゃないっ!(笑)。こないだも(昔の)VTRを観て、“これ、抱き合う必要あるのかなぁ。ドラマと関係ねぇじゃん!”と思ったんですよ(笑)。」



もったいない話である。


スポンサーリンク










僕がも同じ立場で、しかもバックにジャニーズという巨大組織がいるのであれば、ドラマの進行に関係なく、ラブシーンを入れてもらう。



もう何にだってラブシーンを入れてもらう。



銃撃戦だろうが、土下座シーンであろうが、コメディーであろうが、とにかくラブシーンを入れてもらう。



ここのところ視聴率低迷と言われているフジテレビであるが、ドラマはなかなか面白い。



今月末に期待したい。




こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。