タレント 可愛い Twin ファッションモデル 茨城 芸能 Planet" />
SSブログ

鈴木奈々、ブログ炎上中。ネット上の声を紹介 [芸能]

モデルの鈴木奈々のブログが、Kis-My-Ft2の北山宏光への暴言をきっかけに炎上しているらしい。

『中居正広のミになる図書館』に以前2人が出演した際、鈴木は北山に「凄い嫌いな顔」「ブサイクでした」「凄い気持ち悪い」「ジャニーズ辞めてください」と暴言、彼女のブログが炎上している。

鈴木奈々

1988年7月9日生まれ
ファッションモデル、タレント
茨城県龍ケ崎市出身
Twin Planet所属
モデルとしては『Popteen』への露出から知られた。


ネット上も賛否両論の声が寄せられている。

○鈴木擁護派

「でもブサイクには違いない気がするんですが…。」

「こういう人間を入れてしまう今の芸能界は本当に病んでる。」

「うん、イケメンではないと思います。」

「イケメンではないけどジャニーズに入ってイケメン気取り^^」
スポンサーリンク











○北山擁護派

「北山って誰?って感じだけど、そもそも鈴木奈々の「嫌い」を連呼する芸風が、気分が悪い。」

「鈴木奈々もそんなに可愛い?ってほどではないと思う」


ただ、この二人のやりとりを快く思っていない人も多く、

「なんか目くそ鼻くそって感じ」

「頭が悪い2人が話してるだけって感じだった」

「演出だとしても、「嫌い」って表現は感じ悪い。」

まあ、見ている側のほうがおりこうさん、ってことで。


こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。