タレント 紅白 スッキリ テレビ フジテレビ ビートたけし 日本テレビ とんねるず 上海 クイズ" />
SSブログ

テリー伊藤、スッキリ降板 ホントのスッキリ [テレビ]

演出家でタレントのテリー伊藤が、日テレ「スッキリ!!」(日本テレビ系・月~金曜8:00~10:25)のコメンテーターを卒業すると発表。波紋が広がっている





出典



その理由として、テリーは65歳という自身の年齢にも触れ「ほかにやりたいことができた」とコメントしている。



9年以上も続いたコメンテーターの卒業に、ネットでは



「イイと思います。この人って基本、自分だけが目立ってスッキリできればイイやって感じの人で、すごく不快だったし。」



「視聴者もスッキリ」



「いなくなるのは素晴らしいことだけど、出来れば明日にでも卒業してもらって構わないんだけどね。」



の声が寄せられており、視聴者からの支持も得られていなかったことが伺える。



テリー伊藤といえば、それでこそ、コメンテーターとしての活動しか見られないが、名プロデューサとして名を馳せていた。


スポンサーリンク










手がけてきた番組は



  • 金曜おもしろバラエティ・紅白そっくり大賞(フジテレビ)
  • 天才・たけしの元気が出るテレビ!!(日本テレビ)
  • 上海紅鯨団が行く(関西テレビ)
  • ねるとん紅鯨団(関西テレビ)
  • とんねるずの生でダラダラいかせて!!(日本テレビ)
  • ビートたけしのお笑いウルトラクイズ(日本テレビ)※構成


などが有名である。



基本的には裏側の人間。



裏側にいるから、彼の持ち味や才能を活かすことができてのではないか。



だが、いつの時期からか、彼自身が前に出てくるようになってしまった。



ご意見番としてちやほやしてしまった周りの責任でもある。



この際、もう一度裏方に回り、名プロデューサーとして手腕をふるって欲しいとは思うんだが。



本物のお笑いを見てきたわけだし。




こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。