動画 写真 東京都 三鷹 http 菓子 アカウント 話題 川崎 アルバム" />
SSブログ

YouTubeつまようじ事件、逃亡者名前特定か? [事件]

スーパーで菓子の容器につまようじを入れたり万引きをしたりする動画がyoutubeに投稿された問題が、ここ数日、日本中の話題になっている。



以前のアカウントを調べていた警視庁が遂に建造物侵入の疑いで東京都三鷹市の無職少年(19)の逮捕状を取り、全国に指名手配したと発表した。



ネット上ではすでに名前が特定されているようだ。



http://miroku.ldblog.jp/archives/42925618.html



もしこれが本当ならば、おそらくネット上では卒業アルバムの写真やら、ツイッターなどで顔写真が広まり、日本中に指名手配写真として出回るに違いない。



これが、



「2名を銃で射殺した犯人が、拳銃を所持したまま川崎駅周辺を逃亡中!」



というのであれば、わざわざ自分から探しに行こうとはしないのだが、今逃亡中は



・じゃがりこにつまようじを入れた



・菓子パンの袋を開けた



・万引きをした



レベルの犯人である。


スポンサーリンク










おそらく日本中が



「よっしゃ、俺の手で。」



と思っているに違いない。



ただ、やはり怖いのは、もしこの情報が間違っていたとしたら、ネットで上がっている人物はとんでもないことになるに違いない。



だから警察も指名手配する以上はさっさと名前と顔写真を公表したらいいと思うのだが、




こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。