動画 防犯カメラ 菓子 アカウント システム 鬼ごっこ マスコミ youtube YouTube" />
SSブログ

YouTubeつまようじ事件、最新動画はこちら [事件]

菓子の容器につまようじを入れたり万引きをしたりするyoutubeの動画、いったい他にもどのような動画あるのかアカウントから調べてみた。



アカウントは「narukami 793」のようである。



もうすでに多くの動画の再生回数は2万回を超えているようだ。



最新動画は今のところ下のものであるようだ。



 



動画では



色々と警察の悪口を述べている



確かに万引きは良くない。窃盗罪とはいえ、重罪だ。



さっさと捕まってほしいと思う。



だが、一方で、不謹慎かもしれないが、



「コイツいつまで逃げ切れるんかな?」



という興味もある。


スポンサーリンク










これだけ、防犯カメラやNシステムがアチラコチラにあり、ネット社会になっているこの日本である。



どこまで逃げ切れるのか、見てみたい気もする。



そしてこの日本中を逃げまわっている鬼ごっこの鬼は、日本最強の鬼



警視庁



しかも鬼が数百人もいるのである。



これだけ小バカにされた警察官たちがほうっておくわけない。



捕まらない限り、毎日マイチに相手は悪口を言って逃げているわけである。



鬼ごっこの途中、相手に



「やーい、バーカ」



と馬鹿にされることほど頭にくることはない。



それだけに、捕まった時のお仕置きは大きいに違いない。



今回ばかりは鬼を応援したい。




こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。