タレント 外国 テレビ トーマス 話題 芸能人 ドリンク ベッキー クォーター レベッカ" />
SSブログ

ベッキー出席の「ハーフ会」 出席者の本名は? [芸能]



テレビではずいぶんハーフの芸能人を見ることが多くなったが、そうしたベッキーやローラなどが「第1回ハーフ会」を開催したことがネットで話題になっている。





出典



こうしたタレントを見るたびに、相変わらず日本人は「外国人に弱いのー」と思ったりするのだが、確かに日本のタレントさんには見られない美しさやかっこよさがあると思う。



今回の「ハーフ会」では「ハーフならではのあるある話しや、なかなか聞くことができないみんなのフルネームなど…」と、大いに盛り上がった様子だ。



その会の内容については詳しくは語られていないので、盛り上がったネタである、本名について、ネットで調べてみることにした。



・ユージ(トーマス・ユージ・ゴードン)



・SHELLY(本名非公開 名前はシェリー)



・ベッキー(レベッカ・英里・レイボーン)



・ローラ(佐藤えり)



・ホラン千秋(本名)



・ウエンツ瑛士(本名)



・アントニー(堀田 世紀アントニー)



・ハリー杉山(杉山ヘンリーアドリアンフォリオットスコットストークス)


スポンサーリンク










ローラの「佐藤えり」というのも以外だったのだが、それよりもハリー杉山。



杉山ヘンリーアドリアンフォリオットスコットストークス



どこで切っていいのかがわからん。



1回では名前を覚えてもらえんではないか。



生まれた時からなんだか思い十字架を背負っているようだ。



こちらを見ると芸能界にはずいぶんハーフやらクォーターがいらっしゃるようで。



このハーフ会、まだまだ盛り上がりを見せそうである。




こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。