タレント サッカー バックアップ 子ども 離婚 結婚 テレビ ドリンク 資金 インタビュー" />
SSブログ

MALIA KIDとの離婚の真相 KIDの愛がショボすぎる [芸能]


1日にプロサッカーの佐藤優平選手と3度目の結婚をしたタレントでモデルのMALIAさんがこれまでの2度の離婚の“真実”をテレビで初告白したようだ。



MALIA?聞いたことがあるなあ、と思ったらたしかダルビッシュの元カノだった。





出典



佐藤選手との離婚については記事は触れていなかったが、



MALIAさんは元夫のKIDとの離婚について



「金銭感覚が違いすぎた」



「女性問題が積み重なり、別居するようになった。すぐに別れるのではなく、納得がいくまで考えようと思い、2年くらい別居期間があった」



と女性問題のことが問題だったという。



当時のインタビューで、KIDも



「そしてマリアが大変なときに、友達とばっかり遊んでて助けてやれなかった」と、生活面でも自身の非を認めているから事実であろう。



 



しかし一番許せないのは、KIDが



「何かあったらMALIAを100%バックアップするし、子どもやMALIAには命を捨ててもいいし、命がけで守る。アイツへの愛は変わらない。それを全うしていきたい」


スポンサーリンク










と強い愛を訴えていたにも関わらず。



「慰謝料は、引っ越し資金程度で、お金のことで困った」などと明かしている。



 



MALIAへの愛は引っ越し資金程度だったのか。



金もなくて命がけで守るくらいなら、引っ越し手伝ってやったらどうなんだ。



しっかりしろ、KID



 








こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。