埼玉県 勉強 ドリンク コンビニ 運転免許 中学校" />
SSブログ

西武・元ヤンキー森捕手 学科試験3連敗中 [スポーツ]



普通運転免許取得のための学科試験に3連敗中の西武・森友哉捕手(19)の“頭脳”が、チーム内で心配されている。



その理由は今月に入って埼玉県内の免許センターで受けた3度の筆記試験に全て不合格したからだ。



「やっぱり…」と思う人も多かったと思う。



西武の森といえば、特攻服姿の画像がネット上に出回っているほど中学時代はやんちゃだった模様。



 森友哉 やんちゃ画像まとめ…想像以上のヤンキーっぷりwww



当時の彼のブログには



 



ま昨日から今日にかけて



めっちゃ楽しかったわ



ポリおちょくったり



コンビニでヤカったり



夜中関係なしにやたら大声で歌ったりした



やっぱ大人数の酒パは楽しいわ



やたら盛り上がる



んで途中なんか喧嘩してた



 


スポンサーリンク










などとそのやんちゃぶりが残されている。



酒や煙草、喧嘩なんか当たり前の中学校時代であったらしい。



当然勉強の方は期待できない。



 



まあ、こういうタイプは免許証を持っていなくても、何故か運転はすこぶるうまかったりするので、学科試験さえクリアできれば、すぐに免許取得できるに違いない。



運転免許の筆記試験の合格率はおよそ7割といわれているので、それを3回続けて落ちるとは、なかなかの頭脳の持ち主ではないだろうか。



今後おそらく西武の頭脳を担っていく逸材である。



心配でたまらない。





こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。