美人 観光 東京都 チェック ドリンク ニュース スイッチ ゴルフ トータル アンダー" />
SSブログ

女子ゴルフ ベッキー似の村田理沙、プロ初V   [スポーツ]




グアムのレオパレスリゾートカントリークラブで開催された、グアム政府観光局主催「グアム知事杯女子ゴルフトーナメント」で19歳の現役女子大生、村田理沙がトータル3アンダーで逆転優勝をはたしたというニュースが流れている。

ネットでは「ベッキー似の美人女子大生」というタイトルが付けられているようだ。

美人女子大生にはめっぽう弱いオヤジとしてはチェックしておかねばならない。





出典

名前:村田 理沙(むらた りさ)

生年月日:1995年6月22日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:161cm



今年20歳を迎える村田は、昨年のプロテストで最終まで進んだものの、34位タイで不合格。

その時のことについて「プロテスト不合格がすごく悔しくて、そのあとからスイッチが入りました」という。

新聞なんかではさらっとこの辺を書いているが、みなさん、プロゴルファーになるのはどのくらい大変なのかご存知か?

ゴルフトーナメントに参加するツアープロになるには、日本プロゴルフ協会が実施するプロテストに合格する必要があり、、初心者はもちろん、少しゴルフがうまい程度の人が合格するほど甘くない。
スポンサーリンク










その合格率は5?9%といわれている。

それだけの狭き門をくぐり抜けてきたわけだから、腕前も相当なものである。

ぜひ注目していきたい。

それにしてもここを見ると最近の女子ゴルフ界、美人が随分多くなってきた気がする。

女子ゴルフブームが来るような予感。



こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。