女優 タレント ドリンク 資金 小向美奈子 デビュー ステージ 芸能 ストリップ" />
SSブログ

小向美奈子 また逮捕!覚せい剤購入資金は? [芸能]



タレントの小向美奈子容疑者(29)が6日、自宅に覚せい剤を所持していたとして覚せい剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕されたことが報じられている。





出典



これで3回目の逮捕である。



一番最初の逮捕の時は執行猶予がついたが、今回の場合はこのサイトによればおそらく実刑がくだされる模様。



関係者によると、この逮捕で、決まっていた仕事が全て流れてしまい、非常に激怒しており、猶予刑になったとしても芸能界に復帰するのは難しそうだ。



前回の逮捕で復帰したのが、AV業界である。



まあ、 たデビュー作「AV女優 小向美奈子」は20万本以上を売り上げ、その年のAV作品のトップとなった。


スポンサーリンク










その時のギャラが一説には2000万円。



ストリップにも出演していたが、その時のギャラは「1日4回のステージをこなして40万」という話だった。



再び覚せい剤を手にするには、十分すぎるくらいの金額である。



簡単に復帰させてはいけなかったのではないか。



ネット上では



「小向さん、また逮捕。懲りないね」



「小向美奈子また逮捕されたのか。ASKAにダメ出しまでしてたのにね」



「小向美奈子忘れた頃にまた逮捕かい…シミケンみたいになるのかな」



といった声があがっているが、きっとこれで終わりになるはずがない。





出典







なんだか切ない。







こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。