キャスター ソフィア アナウンサー 結婚 写真 スポーツ ドリンク お父さん サンデー 交際" />
SSブログ

NHK杉浦アナ職場結婚へ!相手は? [国内ニュース]




ブラックマンデーだ。



NHK「サタデースポーツ」、「サンデースポーツ」のメーンキャスターを務める杉浦友紀アナウンサーが今春結婚するらしい。



杉浦さんといえば上智大在学中、「ミス・ソフィア」に輝き、2014年ソチ五輪の現地キャスターを務めたNHKスポーツ番組の顔。



毎週末楽しみにしていたお父さんも多いのではないだろうか。



いつかはこの日が来るとは思っていたが、遂に来てしまった。





出典



すみません、好きだったんですが。



あー、仕事したくねえ。


スポンサーリンク










受信料、少し割り引いてくれなきゃ気持ちが収まらないんですが。



相手は、30代のNHK局員。



あれ?昔週刊誌に取り上げられた人って、この人だっけ?と思って調べてみた。



当時の記事はここにくわしい。



これによると杉浦アナは一昨年5月に写真週刊誌で日本テレビの30代ディレクターとの熱愛を報じられた。



だが、今回の相手はそうではないらしい。



実はそれ以前から本命であるAさんとひそかに愛を育み、少なくとも交際2年以上になるという。



ということは二股疑惑が浮上する。



しかし、誰もそのことについては触れようとしない。



もうこのNHK局員が羨ましすぎるだけである。



もう、受信料払いたくない。



でも、



人妻も好きです。






こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。