雑誌 ニュース 子供 渋谷 東京 マンション 治療 ドリンク 音楽 絵画" />
SSブログ

転落死した草刈正雄長男とダウンタウン浜田のと意外な関係 [国内ニュース]

俳優草刈正雄(62)の長男が14日夜、東京・渋谷区マンションから転落し、死亡していたことをニュースが報じている。



関係者によると、長男は同マンション7階にある草刈の個人事務所に泊まり込んでいたという。状況などから、誤って転落したとみられている。



時間が経つに連れて、今回の事故の詳細が明らかになってきている。





長男の名前は草刈雄士氏(23歳)。



544c538a-s



 



どうやら今回事故にあった草刈雄士は子供の頃から精神的な悩みを抱えていたらしい。



それが原因で、バンドのメンバーともトラブルを起こしていたことをメンバーの一人は語っている。



このメンバーとは浜田雅功の息子、ハマ・オカモト。





今回の訃報に


スポンサーリンク










「全然言うこと聞かないし、やる事やらないし、ワガママで、めんどくさいから大っ嫌いだった」



としつつ、



「なにしてたっていい勝手にいなくなるなよ。もう怒らないから、勝手にいなくなるなよ」



と悲しみのコメントを発表している。



 



草刈雄士は精神病疾患の症状に対し、治療を受けず、芸術を通してを治していくという方法をとったらしい。



それが独自の音楽活動や絵画の創作活動であったのではないだろうか。



一方で、音楽活動をスタートさせた元所属バンド「オカモトズ」は人気を博し、硬派な音楽雑誌や関係者も絶賛するバンドへと成長していったのも本人にとっては大きな挫折を感じたのではないだろうか。



元バンドメンバー達が、夢を叶え第一線で活躍をしている状況に、劣等感を感じ精神的なバランスを崩していったことも容易に考えられる。



今回の事故、あくまでも転落死という扱いにはなっているが、その背景については今後明らかになっていくであろう。



23歳。



実に残念である。


こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。