誕生日 動画 東京 葛飾 ドリンク リング バスケ ニュース 体重 スポーツ" />
SSブログ

女子レスラー顔面崩壊マッチ(試合動画あり) 世IV虎怖っ [スポーツ]

先日行われた女子レスラーの顔面が崩壊したという喧嘩マッチの報道が続いている。



24日の日に怪我を負わせた世IV虎が安川の入院先の病院に見舞い、謝罪。



涙を見せながら握手をしたというニュースが流れた。


 



25日はスターダムのロッシー小川代表が会見。



世IV虎(よしこ)に対し、無期限出場停止処分を課したと発表。



世IV虎が保持していたワールド・オブ・スターダム王座もはく奪。



先日の喧嘩マッチは無効試合に変更された。



また、この会見では世IV虎も同席。



「このたびはけがを負わせてしまった安川悪斗選手、選手の皆さん、プロレス界の皆さん、本当に申し訳ありませんでした」



と謝罪したという。



 


スポンサーリンク










どんな試合だったのか、ようやくネットで動画がアップされたので見てみた。



 




 



こりゃ、プロレスじゃないな。



プロレスって、プロのレスリングだもんな(とりあえず)。



レスリングの要素がないもん。



 



どんなやつなのかちょっと調べてみた





リングネーム 世IV虎



本名 平野 芳子



ニックネーム 女番長



身長 160cm



体重 70kg



誕生日 1993年7月26日(21歳)



出身地 東京都葛飾区



所属 スターダム



スポーツ歴 水泳、ポートボール、バスケ



得意技 ダイビングセントーン



 



経歴はというと



スターダムの1期生として11年1月にデビュー。



元ヤンキーという経歴でバラエティー番組にも出演。



パワー殺法で成長を遂げていまやスターダムのトップ選手だという。



 



以前上田馬之助というヒール役がいたが、「ヒールをやり通して、尊敬する先輩でしたね」と語る坂口征二をはじめ、上田馬之助が「徹底したヒールキャラを通していた」ことを賞賛する声は多かったという。



確かにプロレスってヒール役は必要だが、ヒールはいらない。



こちらの記事も合わせてどうぞ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。