ミニスカート タレント 東京都 東京 ロフト 話題 治療 ドリンク チケット" />
SSブログ

田代まさし ブログで出所後初のライブ完売を報告!その理由とは [芸能]

薬物依存症を治療中の元タレントの田代まさしが4年6ヶ月ぶりに自身のブログを更新。



「これで終わりだとは思っていません」と書き込んだのが話題となったが早速動き始めたようだ。



自身のツイッターを更新し、3月18日にトークライブの開催と自著の発売を告知した。




ライブ会場となる東京・阿佐ヶ谷ロフトAの公式サイトで発表されると、チケットはすぐに完売。



改めて関心の高さが伺える。



おそらく



「また捕まるだろうから、
次に姿を見ることができるのは、
いつになるかわからない」



という心理が働いたのではないだろうか。



 


スポンサーリンク










田代まさしといえば



2000年、ミニスカートの女性を盗撮し、東京都迷惑防止条例違反で書類送検。



2004年に覚せい剤取締法違反などで3年6ヶ月の実刑。



2010年に覚醒剤取締法違反などで逮捕され、先日出所してきたばかり。



 



「失った信用を取り戻すのは簡単なことではありませんが、ダルクの仲間と一緒に、がんばっている姿を見て頂くことで『一生薬物をやめつづける』という決意を伝えられたらと思っています」



と語っていたが、そのセリフをそのまま受け止めている人は多くない。



 



「今年の夏にはまたムショかな」



「チケットが完売したのなんて、みんなおもしろみたさで見に行くだけっしょ。」



「なんか見苦しいね」



と言ったコメントが並ぶ。



 



もうね、みんな



「ダメおやじ」





出典



としか見ていない気がするが。


こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。