アーティスト ジャム 話題 ドリンク 芸能人 バラエティー 音楽 テレビ朝日 カラオケ" />
SSブログ

関ジャニ∞ 新番組スタート!仕分け∞が終わった理由とは [芸能]

人気グループ「関ジャニ∞」が、テレビ朝日系音楽バラエティー番組「関ジャム 完全燃SHOW」をスタートさせるという話題がツイッターでつぶやかれているようだ。



それに伴い、2011年4月から土曜ゴールデンタイムに放送されている『関ジャニの仕分け∞』は3月21日をもって終了となる。




たしかに最近の仕分けは面白く無いという声が多かった。



最初の頃はそれなりに関ジャニ∞の存在感があったのだが、次第に芸能人カラオケ番組と化してしまっていた。



これでは正直、関ジャニを使って番組をする必要はない。



関ジャニ∞ファンだけど、番組が面白く無い、と思ってみていなかった人も多かったのではないか。



だから今回の番組終了は、内心良かったと思っている人もいるはず。



 



新しい番組は音楽をメインとした正真正銘の音楽番組。



今回発表された内容は 関ジャニ∞のメンバーが、世代の異なる2組のゲストアーティストと一夜限りのジャムセッションを繰り広げ、トークでゲストに迫るという。



バンドとしての実力も評価されている関ジャニ∞



そこにジャニーズの力で有力ミュージシャンも期待できるわけだから、今回の番組はファンにとっては楽しみとなりそうだ。


スポンサーリンク










 



番組自体はこの春スタート。



日曜日の午後11時15分からとなる。



 



ま、僕はガキ使見ますが。


こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。