美人 タレント ニュース 子供 離婚 写真 メッセージ 再婚 ベッド Facebook" />
SSブログ

ダルビッシュ二股報道!交際相手から写真流出か? [芸能]

山本聖子との間に子供が出来たことを発表し、話題になったダルビッシュがプライベートで火だるまになっているというニュースが飛び込んできた。古閑美保やMALIA、平野綾など過去に関係のあった女性についてもクローズアップされ、ネット上を賑わしている。



2015年3月6日発売のフライデーで、ダルビッシュは再婚直前まで二股交際していたとベッドの写真付きで報じられている。



相手は、都内で働く20代のYさん(仮名)というOL。




元妻の紗栄子と2012年に離婚してから定期的に合っていたようで徐々に仲が深まっていったそうだ。



その間、ダルビッシュには古閑美保やタレントのMALIAなど、様々な女性との関係が明らかになったにもかかわらず、その都度「ただの友人である」と説明してきたという。



そして、今回の山本聖子との交際が明らかになってはじめて、自分が遊ばれていたことに気づき、知人を通して公表となったらしい。



ダルビッシュの女性問題については、1月にはMALIAの自叙伝で、「Facebookのメッセージを通じてナンパされた」こと、さらには古閑と二股を掛けられていたことも暴露されている。



また噂では声優の平野綾と、Twitterを相互フォローし、DMを交換してすぐに“密会”を果たしているらしく、まだまだ被害にあった女性は数多く出てきそうだ。


スポンサーリンク










でも一番許せなかったのは今回話題になった女性が



新垣結衣似の美人とのこと



はい、もうこの段階で有罪決定。



まあ、我々が罰を与える前に



山本聖子による私刑



がくだされる予定だが。





スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。