新宿 福島 写真 東京 野球 長野 マンション スマップ キャスター アナウンサー" />
SSブログ

長野久義 下平さやかアナと結婚 年上女房もらった選手は?  [スポーツ]

下平さやかといえば、過去有名人との交際が話題となり、ネットを騒がせてきた女子アナ。



遂に最後は一回り年下の旦那を捕まえた。



野球選手って姉さん女房多いような気がする。



しかし12歳差はなかなか凄い。





出典



名前:下平さやか(しもひら さやか)



職業:テレビ朝日のアナウンサー(1995年入社)



生年月日:1973年2月12日



出身地:東京都新宿区



最終学歴:早稲田大学法学部卒業



身長:164cm



血液型:B型



経歴

1996年から2000年まで「ミュージックステーション」のMC「トゥナイト2」「スーパーJチャンネル」などを担当



2005年4~10月に報道局社会部も兼任



現在は「サタデー!スクランブル」MC


スポンサーリンク










過去に話題となった男性はというと、まずはスマップの中居正広。





出典



ジャニーズファンの下平の方から積極的にアプローチをかけたという。



中居が車を運転し、仕事帰りの下平を迎えに行くところを写真誌にスクープされており、下平が合い鍵を使って中居のマンションに入っていく姿も目撃されている。



だが、この交際は長く続かず、3ヶ月で破局。



 



一番ワイドショーを賑わせたのがやはりウッチャンこと内村光良である。





出典



中居との交際が破局してすぐに交際がスタート。



2000年7月、深夜焼き肉デートする姿が週刊誌に掲載された。



下平は自身がキャスターを務める「スーパーモーニング」で、「真面目にお付き合いをさせていただいています。交際が始まったのは5月くらいからです」と交際宣言を行った。



内村も「公私にわたって相談できる大切な人です。始まったばかりなのでそっと見守ってください」とFAXでコメント交際を認めた。



同棲もしており結婚間近とも噂されたが、2002年秋に破局が報じられた。



 



今回の結婚で注目を浴びているのがその歳の差であるが、



イチロー選手と福島弓子アナ26歳と34歳の8歳差。





落合博満監督と奥様は9歳差。





江川卓も原辰徳監督も奥様は6歳年上。





松坂大輔と元日本テレビアナウンサー柴田倫世アナウンサーも6歳年上。



こう考えると、野球選手は年上の女房がいいのかもしれない。



もちろん、ダメだった連中もいるとは思うが。



 



だが一方で、



「やだ、私も12歳年下狙えるって事ね♡むふっ」



というおばさんが増えそうで怖い。



普通の42歳は12歳下の男と結婚できないから希望なんぞ捨てた方がいい。



そもそもスペックが違う。


こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。