女の子 アニメ SMAP 話題" />
SSブログ

稲垣吾郎の走り方が変?「吾郎ちゃん走り」をみて確信したこと [テレビ]

SMAP×SMAPスマスマ初のスター大運動会SP!!でSMAP5人がガチンコ50メートル走で対決するそうだ。



一体誰が勝つのだろうか、ということがネットで話題になっていた。



ネットの評判やら噂、ファンの意見を見てみると、総合して運動神経が良いのは次の順番のようである。



1位 中居正広



2位 木村拓哉



3位 草なぎ剛



4位 香取慎吾



5位 稲垣吾郎



あくまでも噂にしかすぎず、結果は番組を見なければならないわけだが、個人的には稲垣に注目したい。


スポンサーリンク










なぜなら、彼にはファンの間で有名な



伝説の「吾郎ちゃん走り」



というものがあるらしい。



本人曰く追っかけてるときでも逃げてる時の走り方と言っているようだ。



 



気になる。「吾郎ちゃん走り」とはどんな走りなのか調べてみた。




確かに他の4人に比べて、走り方が変というか…



 



これって、もしかして「女の子走り」?





走りポーズの一つ。腕を横に振る走り方。 走りポーズの一つ。腕を横に振る走り方。



「女走り」、「乙女走り」とも言われる。 アニメやマンガ等でも、女の子らしさを演出するためによく用いられる手法である。



 




スポンサーリンク










ゴローちゃんといえば最近のカミングアウトが大きく取り上げられたばかり。



稲垣カミングアウト ヒロ君の正体判明 ネットの反応は?



やっぱりな。


こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。