タレント モーニング娘。 離婚 ベッド 加護亜依 その他 ミニモニ 芸能 辻希美 事務所" />
SSブログ

加護亜依離婚!恩返しは「ミニモニ」再結成で! [芸能]

元モーニング娘。のタレント、加護亜依が、20歳年上の会社役員の夫と別居しており離婚に向けて協議中であることを明かした。



と同時に、



芸能活動再開し少しでも恩返し



と明言、波紋を広げている。





出典


スポンサーリンク










それに対してネットは大荒れ。



加護に対して厳しい意見が寄せられている。



「離婚して収入がなくなるから芸能界に復帰するわけで、それを恩返しと表現するのはちょっと違うのでは。」



「都合の良い様に恩返しなんて言葉を使うことに嫌悪感。」



「恩返しどころか復帰することは仇になるだけ。」



 



これだけ拒否られていては、恩返しも何もあったもんではない。



 



こうなったら、もう仲間の力を頼ってはどうか。



グループ名は



「ミニモニ2015」



見たいと思う人も多いのではないか。



 



minimonimika1



元ミニモニメンバーの現在


矢口真理



夫の留守中に、自宅に年下のイケメンを連れ込み、自宅のベッドで、ゴニョゴニョしているところを帰宅した夫に目撃され、即刻離婚。



 



辻希美



ブログ炎上女王。



何をやっても叩かれる。





ミカ



現在はシーシェパード



という噂があったが、実際のところは不明。



 



加護亜衣



未成年時代の喫煙騒動。



謹慎後も複数回発覚し、ついには事務所クビ。



その他に夫のDV疑惑、自殺未遂。



夫の逮捕に今回の離婚。



まさに負の連鎖。



 



ぜひとも見たい。多分視聴率は30%を超えると思う。



初回だけだが。


こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。