タレント ニュース 映画 体重 東京 テレビ インターネット ホームページ トラック 豊島" />
SSブログ

愛川欽也 長期休養へ 「病気」「認知症」「ボケ」の心配は? [芸能]

タレントの愛川欽也が病気のため、長期療養に入っているらしい。



先日20年間司会を務めたテレビ東京系「出没!アド街ック天国」を降板したというニュースが流れたばかり。



年齢も80歳というだけに心配の声が上がっている。





出典


スポンサーリンク











◇生年月日:1934年6月25日(80歳)



◇出身地:東京都豊島区巣鴨



◇血液型:A型



◇身長:167cm



◇体重:70kg



また、「アド街」降板の話題に続き、愛川がメインで出演してきたインターネット放送局「kinkin.tv」の閉鎖も発表された。



のホームページには「諸事情のため、継続することができません」とあり、「4月6日(月)の放送をもって終了させていただきます」と記されていた。



この諸事情の理由として、ネット上では高齢ということもあり、病気の他に「認知症」「ボケ」のことばが並んでいる。



スポンサーリンク











だが、妻・うつみ宮土理がフジテレビ系「ノンストップ」にVTR出演した際、「アド街」降板は愛川が「そろそろゆっくりしようかな」と本人自ら決めたことを明かしていたし、愛川が周囲には「これからは好きなことをやっていきたい」と話しており、都内に所有する小劇場キンケロ・シアターでの舞台製作などに力を入れていく意向のようだという話もある。



いずれにせよ、アド街は彼のアイデアで生まれ長期にわたりコンスタントに数字を稼いでいるし、さらに70年代に東映のドル箱シリーズだった映画「トラック野郎」も最初の始まりは愛川欽也の持ち込み企画だったというから功績は大きい。



どうぞゆっくり休養していただきたい。


こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。