映画 博多 アイドル テレビ ビデオ 宇都宮 サッカー 体重 インパクト Party" />
SSブログ

金萬福のお店は宇都宮東武ホテル「竹園」 しかもPV発見。 [芸能]

炎の料理人として活躍していた金萬福が4月10日金曜よる7時から放送「爆報!THE フライデー(TBS)」に出演するそうだ。



昔はよくテレビで見ていたが、すっかり忘れていた。



日頃の仕事ぶりから、これまで見せたことのない意外な一面まで、見どころが満載だというが、今は何をやっているのだろうか。





出典


スポンサーリンク










金萬福プロフィール



生年月日:1954年4月24日

星座:おうし座


血液型:O型


身長:172cm


体重:80kg


スリーサイズ:上から 90 85 98


趣味:カンフー サッカー ボーリング





映画   「今日から俺は」「スーパーの女」



CM 「明星食品(一平ちゃんラーメン)」「ベル食品」「博多なす」「フロムA」



にも出ていたというから、なかなかの売れっ子料理人である。



 



ホームページが見つかったが、



炎の料理人 金萬福のオフィシャルサイト



最後の更新が2006年。



以後の消息が不明となっている。



 



スポンサーリンク











しらべてみると、いた。



2007年より宇都宮東武ホテルグランデ「竹園」の総料理長に就任しているではないか。



堅実にきちんと自分の仕事をこなしているようだ。





ランチメニューも手頃で、我々びんぼー人にも嬉しい価格。



 



しかも



栃木県のご当地アイドル“とちおとめ25”の新曲【GYO-ZA Party】のプロモーションビデオに、金萬福がゲストとして出演していたりする。




相当のインパクトがある。



このおっさん、まだまだ大丈夫だ。


こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。