おばさん マスカラ アイメーク メイク 動画 化粧 出版 大阪 インターネット 話題" />
SSブログ

中瀬ゆかり 上西議員風メイクで絶賛!「5時夢」動画 [芸能]

新潮社出版部部長の中瀬ゆかり氏(51)が「5時に夢中!」で大阪維新の会から除名処分を受けた上西小百合衆院議員風のアイメークで登場したことが話題になっている。



インターネット上には



「エモーショナルなメークが激似」



「再現度はマジですごかった」



「今日メーク違うなー、きれいでいいなーと思っていたが、マネのだったのか!吹いた」



と絶賛の嵐という。



残念ながら、住んでいる地方はこの番組が見られれないので、さっそくネットで調べてみることにした。





出典


スポンサーリンク










上西議員は比例当選したにも関わらず無所属で議員を続けることを公表したことから「税金泥棒」と言われるだけでなく、最近では彼女のメイクや化粧にさえも批判が殺到している。



今回の番組はそれを意識して皮肉をこめて出演しており面白いと話題になっている。





スポンサーリンク











番組では「取材はやめてください」「事務所通してください」と上西議員の真似を披露、「マスカラ10t使っている」とのコメントも爆笑を誘っていた。



マスカラを㌧という単位で表現するやつ、おそらく世界で初めてはないだろうか。



面白いなあ、このおばさん。



そもそも20も年下の女性に扮することができるのもある意味すごい。



いきなり全国区である(僕が知らなかっただけかもしれないが)。



もっと見たい。


こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。