女優 ドラマ 映画 SMAP 大阪 ユニーク スマップ コーナー ビートたけし ビール" />
SSブログ

たけしがSMAPにつけた芸名は? 有吉がSMAPにつけたアダ名もすごい [芸能]

今日放送のSMAP×SMAPにビートたけしが出演するという。



ここの所、たけしはいろいろな番組にでているが映画の番宣であろうか、今回は多くの女優陣を引き連れての登場だという。



番組予告を見ていたら、面白そうなコーナーが有った。



「もしもSMAPがたけし軍団入りしたら!?」



一体どのような名前をつけてくるのだろうか。



 


スポンサーリンク










たけしはたけし軍団の一人ひとりにユニーク芸名を考案してきた。



 



有名ドコロといえば、



水道橋博士(浅草キッド)



玉袋筋太郎(浅草キッド)



つまみ枝豆



 



他には顔も知らないが



佐竹チョイナチョイナ



大阪百万円



古田古



 



そんなたけしが一体どのような名前をSMAPひとりひとりに命名するのだろうか。



 



スポンサーリンク











ジャニーズの大御所であるSMAPにそんなことができるのは、たけしぐらいだろうなと思っていたら、



いた。



芸能界最強毒舌王「有吉弘行」





である。



 



過去にある番組でSMAP一人ひとりにアダ名をつけていたのである。



 



稲垣吾郎 寿命短め





香取慎吾 マヨネーズビール





草薙剛 えら呼吸





中居正広 偽SMAP





木村拓哉 ドラマバカ



 



中居の「偽スマップ」に有吉の天賦の才能を見ることができた。



さて、たけしは一体どのような名前をつけるのか、楽しみである。


こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。