ドラマ 恋人 動画 迎賓館 結婚 口コミ 岡山 挙式 結婚式 テレビ" />
SSブログ

アンビリバボー 8年越しの結婚式の会場はアーヴェリール迎賓館 [テレビ]

今度の奇跡体験!アンビリバボーである一組のカップルの結婚式が取り上げられるという。



最愛の恋人が突然の病におそわれ、眠ること6年間。回復を信じ待ち続けた新郎とそして奇跡的に目覚めた新婦との8年越しの結婚式が行われた、という話。



ネット上ではちょっとした話題になっていた。



この奇跡の結婚式が挙げられたのは岡山市の結婚式場だという。



一体どこの結婚式場で行われたのか、今回の件とともに調べてみることにした。



12802_03



出典


スポンサーリンク










いまから8年前。2007年3月に結婚式を挙げる予定だった尚志さんと麻衣さん。



wed02



出典



10年前に出会った2人が、2年間の交際を経て結婚を決意し、挙式の準備を始めた矢先のことである。



麻衣さんが突然の病気で意識不明に陥ってしまったという。



12802_01



出典



一時は心肺も停止、命すら危険な状態に陥った。



当然結婚式もキャンセルせざるを得ない状況である。



だが、尚志さんはいつ目覚めるかすらわからない状況にもかかわらず、キャンセルをせず、麻衣さんが回復するまで待つという選択をとったのだ。



目を覚まさない新婦の両親は、新郎に別の子を探すように薦めたともいう。



だが、尚志さんは麻衣さんが目を覚ますのを待ち続けた。



そして6年後、麻衣さんは奇跡的に意識を取り戻した。



wed04



出典



意識を取り戻した麻衣さんは、それから約2年リハビリを続け、自分の足でバージンロードを歩けるまでに回復。



晴れて『8年越しの結婚式』を迎えることができた。



挙式前のベールダウンで母親から言われた「頑張ったね」の一言で見せた麻衣さん涙が心を打つ。



12802_05



出典



ぜひこの感動は動画で見て欲しい。



【T&G】8年越しの結婚式 – アーヴェリール迎賓館(岡山)




スポンサーリンク











今回の話を聞いて、



「感動的なドラマはテレビの中だけじゃなく、そこら辺にあるんだ」



と改めて感じた。



このドラマだって、このアーヴェリール迎賓館が動画をアップしなければ我々は知ることもなかっただろう。



新婦を待ち続けた新郎もエライが、キャンセルをしなかった結婚式場もエライと思う。



結婚式場の人達の心に拍手を送りたい。



 



今回挙式をあげ、この動画を投稿したのは岡山県の結婚式場、アーヴェリール迎賓館



アーヴェリール迎賓館 岡山 自然派ウエディングに♪画像1-1



アーヴェリール迎賓館 岡山 自然派ウエディングに♪画像2-1



問合せ



TEL:0037-6169-1432



所在地:岡山県岡山市南区大福342



交通:岡山駅/JR岡山駅より車で20分、下電・両備バス「荒田停留所」下車すぐ、JR妹尾駅より車で5分(岡山児島線沿い)



営業時間:平日11:00~20:00(祝日を除く月・火曜定休、婚礼実施の場合は応相談)、土日祝9:00~20:00



駐車場:74台(無料)




口コミもなかなか評判のようである。



僕も次に結婚するときは、ぜひここを使いたいと思う。



その前に、



まず別れなければならないが。


こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。