女優 借金返済 借金 看護師 コントロール 写真 セミナー 株式会社 離婚 結婚式" />
SSブログ

能年玲奈洗脳か?同居人の滝沢充子とは?過去の洗脳騒動は? [芸能]

NHKの朝ドラ「あまちゃん」で大ブレークした女優の能年玲奈(21)が、所属事務所に無断で自身が代表を務める個人事務所を設立していたことが本紙の取材で判明した。



東スポが事務所設立の裏にある女性の存在を明らかにし、その人に能年が洗脳されているのではないかと報じている。



その女性とは、滝沢充子氏。能年とともに設立した個人事務所「株式会社三毛andカリントウ」の取締役に名を連ねる。



あまちゃんファンとしては気になる。





出典


スポンサーリンク










滝沢充子のプロフィール



本名:滝沢充子(たきざわみつこ)

性 別;女


経 歴:劇団「the Misfits」(ザ・ミスフィッツ)の主催者


職 業:日本の演出家・振付師



桐朋学園短期大学演劇科卒業後、パルコ劇場・博品館劇場などで、五社英雄氏、福田陽一郎氏らの演出助手として商業演劇での経験を積み、演出を学ぶ。



能年以外にも長谷川京子や新垣結衣など、数多くの有名な役者の指導をおこなっており、近年はミュージカルやも手掛けているそうだ。



能年とは非常に仲がよく、プライベートでもしばしば一緒に出かけたり、家族ぐるみの付き合いもあるという。



 



また、能年は以前、とんねるずの番組で



『唯一の友達は「52歳」』



と語ったことがあり、それが今回の滝沢であると思われ、一気に国民的人気女優にしてもらった能年は心酔しているという。



スポンサーリンク











過去、洗脳騒動があった芸能人は



●辺見マリ



西郷輝彦と離婚して7年後の1988年から13年間、「拝み屋」(祈祷師)と称する複数の女性に洗脳される。



その間、家を売り、生命保険を解約し、闇金から借金して金を注ぎ込み、借金返済のために出したヘアヌード写真集のギャラも勝手に使われたという。





出典



●音無美紀子



1986年、幼い長男が難病に罹って悩んでいた時、長男の入院先の看護師から紹介されて統一教会に入信。夫で俳優の村井国夫に説得を受け脱会。





出典



●山崎浩子



1992年8月、桜田淳子らとともに統一教会の合同結婚式に参加。家族や牧師の説得を受けて脱会。





出典



 



●飯星景子



1992年の春頃から統一教会の原理を学び始めた。父親である作家の飯干晃一から60時間にわたって説得されて脱会した。



http://www.jp.onkyo.com/theater_p/images/i_01.jpg



出典



 



●Toshl



1998年頃から、作詞作曲家で音楽プロデューサーのMASAYAこと倉渕透が主宰する自己啓発セミナー「ホームオブハート」(HOH)から洗脳される。







 



●中島知子



自称霊能者にマインドコントロールされた。





出典



もし本当だったら、日本中一致団結して取り戻しにいきたいと思う。


こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。