転職 釣り ヘルニア 東京都 東京 テレビ アイドル マンション 治療 アクセス" />
SSブログ

元少女隊チーコのお店「カットスペース701」を調べてみた [芸能]

明石家さんまの「転職DE天職」に1980年代に活躍した女性3人組アイドルグループ「少女隊」の元メンバー、チーコこと市川三恵子が久しぶりにテレビに登場する。




少女隊といえば



「一心同体、少女隊」



このフレーズを聞いて、胸を熱くするお父さんたちも多いのではないだろうか。



あ、個人的には麗子ちゃんが好きです。



だが、チーコ。





出典



どうやら今は、夫と理容室を営んでいるようだ。



どんなお店なのか調べてみた。


スポンサーリンク










本名:市川三恵子



生年月日:1969年12月8日(45歳)



出身:東京都立川市



血液型:A型



プロモーションに40億円をかけたといわれる華々しいデビューから1周年の85年8月、椎間板ヘルニアを患い、芸能活動が困難に陥ったことと治療に専念するため、活動途中でユニットを脱けて引退した。




スポンサーリンク











現在彼女が夫と営んでいるお店は



「カットスペース701」



店舗概観の写真



出典



店舗名 カットスペース701
所在地 186-0014 東京都国立市石田662 矢川南マンション102
TEL 042-573-1701
営業時間 平日 9:00~19:00 土・日・祝 9:00~19:00
定休日 月曜日 第1.2.3火曜日
駐車場 有(2台)
アクセス JR矢川駅より徒歩1分


スタッフはというと、HPではご主人と、チーコしかいなかったので、もしかしたら、本当に二人でやっているのかもしれない。





出典



ご主人の直井宏晃氏



釣りが趣味のようだ。



P1040127.JPG



出典



そして現在のチーコ(直井 三恵子)



ブログも覗かせてもらったが、「ディズニーランド」「釣り」「ラーメン」がローテーションで繰り返されており、充実した毎日を送っているようで安心した。



なんだか中学校の同級生のブログを読んでいる感じである。



家が近くて、



女性スタッフによる



耳そうじサービス



があるんだったら、通うんだが。



お近くにお住まいの方は是非どうぞ。





カットスペース701


こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。