埼玉県 ショップ ファースト 子供 東京 繊維 シューズ 講師 カウンター セミナー" />
SSブログ

おじゃマップ 中村美和子のクリーニング店がすごいらしい [テレビ]

今度のおじゃマップでは、祖父の代からクリーニング店を経営しクリーニング界に大革命をおこした女社長、中村美和子氏が出演するそうだ。



番組では社長直伝でしょうゆシミ、襟元の汚れやくつしたの頑固な汚れなど誰もが知りたい家でできる洗濯方法を教えてもらうことになっているそうだが、「クリーニング界に大革命を起こした」という方が興味がある。



一体どのようなお店なのか調べてみた。





出典



スポンサーリンク










中村美和子プロフィール



祖父が東京・北区でクリーニング業を開業。



20歳の時ファンシーショップを立ち上げて独立。



その後、越谷にてクリーニング店を開く。



カウンターマニュアルの集大成である売上を創る業態革新カウンター「初級編」「中級編」「上級編」の著書があり、セミナーなどの講師としても活躍。



有限会社クリーニングみわ代表取締役。



有限会社プロジェクト30代表取締役。



繊維商品めんてなんす研究会理事。



新田駅西口地区まちづくり協議会副会長。




スポンサーリンク












中村美和子氏のお店「クリーニングみわ」紹介



クリーニングみわは埼玉県内に8店舗経営。



HPを見てみると様々な取り組みがされているようだ。



たとえば



ポイントカードやクーポンはあたりまえだが、



・24時間回収可能な洗濯ボックス



・子供が初めて使った靴を大事にとっておくためのクリーニング「ファーストシューズ」



そのほかにも



宅配クリーニング・保管サービスや革衣料・靴クリーニングも行っているらしい。



ぜひお近くにお住まいの人は使ってみてはどうだろうか。




こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。