女優 富士 テレビ 静岡 バレーボール ドラマ トレンド 結婚 おじさん 職人" />
SSブログ

爆報!朝ドラヒロイン渡辺梓が作業服?会えるチャンスかも [芸能]

今度の爆報!THE フライデーで渡辺梓が出演するそうだ。



渡辺梓といえば視聴率40%超えの朝ドラ「『和っこの金メダル』のヒロインだったことで名前が知られている。



また無名塾の女優としても活動しているらしい。



そんな彼女が職人になっているという話しらしいので調べてみることにした。





出典




スポンサーリンク











渡辺梓プロフィール



静岡県立富士高等学校卒業。



1987年 高校卒業後、「無名塾」に入団。



1989年 NHK連続テレビ小説『和っこの金メダル』のヒロインに抜擢される。



『和っこの金メダル』は、1989年10月2日 - 1990年3月31日に放送されたNHK連続テレビ小説。





出典



ストーリーは実業団女子バレーボールで活躍した女性が、経験を生かして地域活動に精を出し、彼女なりに目指した「人生の金メダル」を手に入れるまでを描くというもの。



ちょうちんブルマーがおじさんにとってはまぶしい。



 



その後は舞台、ドラマを中心に活躍。



どちらかと言えば2時間ドラマの出演が多く見られる。



 



がなんといっても戦隊物のファンとしてはマジマザーを見逃す訳にはいかないだろう。



魔法戦隊マジレンジャー





出典



マジレンジャー5兄弟の母・小津深雪が、氷の天空聖者・スノウジェルから与えられた力で魔法変身するという設定。



そんなマザコンみたいなヒーローでよかったのだろうか。





スポンサーリンク












では、番組の予告にあった「作業着」とは一体何か?



調べてみたところ、美術作家である稲古稔氏と結婚し、作業着を着て夫と一緒にアートスペースの提供やアートワークリノベーションの仕事をされているようだ。



そして、その活動について調べていくと、なんと彼女に会えるかもしれない場所を見つけてしまった。



そのことについては以下のブログで詳細を述べたい。



爆報! 朝ドラヒロイン渡辺梓が出演 会えそうなカフェを発見!



マジマザーに癒やされるチャンスだ。



こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。