休暇 大学 東京都 東京 ノウハウ 運営 トレンド 派遣 プロフィール 技術者" />
SSブログ

プロフェッショナル 笑喜久文が働く東京水道サービス採用情報 [テレビ]

今度のザ・プロフェッショナルで取り上げられているのは水道技術者の笑喜久文氏。



いつでもどこでも蛇口をひねると豊かな水が流れ出し、そのまま飲める味と安全性は世界一だと言われている。



そしてその高品質を支えてきた一人が笑喜久文氏である。



一体どのような人物なのか調べてみた。





出典




スポンサーリンク










笑喜久文プロフィール



年齢:62歳



元東京都水道局職員



現 東京水道サービス職員



おそらく笑喜氏は定年退職後、その技術を買われ、こちらの会社で働くことになったと思われる。



 



笑喜久文氏の働く東京水道サービスとは



この東京水道サービスは東京水道局の「パートナー企業」となっている。



東京都水道局と一体となって水道事業を支えており、本来は公務員の仕事である水道局の基幹的な業務を、水道局と共に行っている会社だという。



笑喜氏の働く東京水道サービスでは、東京都水道局の国際貢献の実施方針に基づき、水道局と一体となって「東京水道」の水道技術や運営ノウハウを活用した国際貢献を実施しているという。



今回笑喜氏はミャンマーの水道事業を進めるために派遣されたようだが、それもこうした会社の取組の一環であろう。



劣悪な環境の中で、笑喜氏が一体どうやって各家庭に水を届けるのか見届けたい。




スポンサーリンク












東京水道サービスで働こう!



そんな東京都出資の水インフラを安定供給するプロフェッショナル企業である東京水道サービスが今年度最後の会社説明会をするらしい。



条件は決して悪くない。



初任給:

大学卒(2014年4月実績):182,000円


大学院了(2014年4月実績):198,000円



諸手当:住宅手当、家族手当、通勤手当、超過勤務手当、特殊勤務手当等

昇給:年1回


賞与:年2回 2014年度実績4.2カ月分(初年度2.61カ月)


休日休暇:土曜・日曜・祝日(完全週休2日制)年間休日121日



ご興味のある方は急げ。



東京水道サービス


こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。