福山 結婚 福山雅治 ラジオ ニッポン 卒業" />
SSブログ

福山雅治,結婚準備?西田朋子って誰? [芸能]

歌手で俳優の福山雅治(45)が来年3月いっぱいでニッポン放送「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ」(土曜後11・30)終了することを先日発表した。

13日の放送で「深夜の生放送の現役パーソナリティーを卒業します」と発表したが、その理由が「眠いから」。そこから何故か「結婚するのではないか?」「相手とされる西田朋子って誰?」という噂をよんでいるようで…。

いいなあ、福山。

仕事を辞める理由が、「眠いから」

そんなことを言って、仕事をやめられる人間が、果たしてこの世の中、何人いるだろうか。


それにしても、福山の今までの相手といえば

d0085768_21472021.jpg

吹石一恵さん
スポンサーリンク










やら

壇蜜-300x266.jpg
壇蜜さん

やら

konisi3.jpg

小西真奈美さん

やらの名前が上がっていたが、ここに来て「西田朋子」なる女性が急浮上。

結婚していない大物有名人としてどんな人を選ぶのか。

おそらくそれは西島某や、向井某の比ではない。

男性からの支持も集める福山だからこそ、注目を浴びているに違いない。

ということで、この西田朋子さんについて調べてみた。


15分経過。

ない。

唯一わかった情報は「一般人であるらしい」

ファンの人が血眼になって探している人物を、わずか15分で見つけようとするのも無理な話だが。

もう探すのやめにする。

なぜって?

「眠いから」


こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。