JUMP 女の子 映画 アイドル NEWS ピンク アマゾン 小説 お父さん デビュー" />
SSブログ

NEWS加藤シゲアキの小説が映画化。あらすじよくても見ない訳 [芸能]

NEWSの加藤シゲアキが書いた処女小説『ピンクとグレー』の映画化が決定、Hey!Say!JUMPの中島裕翔が映画初出演にして初主演を飾る。



「じゃにーず?へっ」



おそらく日本中のお父さんの8割位はそういう反応をするだろう。



基本的にお父さんは女の子にキャーキャー言われている男の子たちは



好かん。



キャーキャー言われるのは好きだが。



「どうせ、ジャニーズが書いた小説なんだろ?」



「どうせ、壁とか、ドンってやっている話なんだろ?」



と思ってアマゾンでの酷評を期待してみてみましたよ、はい。



ところが、これが評価が高い。



「新人作家のデビュー作品としてなら期待値もこめて、星4つにしました。次回作にも期待です。」


スポンサーリンク










「アイドル作家の作品と毛嫌いするにはもったいないと思います。一読の価値はあると思いました。」



「文章の上手さに衝撃だった。表現力、描写力、素晴らしい。」



今度映画化される『ピンクとグレー』は、芸能界を舞台に、2人の青年が体験した光と影を描いた青春小説。売れない俳優・河田大貴は、少年時代からの親友にして今をときめく人気俳優・白木蓮吾が急逝したことにより、一躍世間の注目の的に。白木の死は自殺か、それとも殺人か…その死に立ち会った河田は何を語るのか、という内容。



しかもメガホンを取るのは、国内外50もの賞に輝いた『GO』以来のストレートな青春映画を手掛ける行定勲監督。



きっと売れるだろうな。



きっとキャーキャー言われるんだろうな。



もうこうなったら、悔しいので絶対見ない。



 








こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。