女優 子育て 離婚 おじさん チェック ジョージ お父さん 夫婦 カラオケ 遺産" />
SSブログ

三船美佳と高橋ジョージが離婚 気になる三船敏郎の遺産 [芸能]

ロックバンド「THE 虎舞竜」の高橋ジョージ(56)が妻で女優の三船美佳(32)との離婚問題について初めて説明した。



高橋ジョージ&三船美佳が“年の差婚”の秘けつを語る…向き合ってはダメ!?



同時刻別な場所で振り切れたような笑顔で会見する三船とは対照的な会見だった。



一部報道では高橋が三船に対し、仕事以外の外出禁止を強いたとされている事に対し、高橋は「“禁止令”はうちには存在しない。ママ友とのカラオケもオールナイトで行くと言えば、僕が迎えに行くよと言っていた。行動はいちいちチェックしますよ。夫婦とはそういうものでしょう」と説明したが、世間の注目はこの外出禁止に集まっているのではないか。



さすがに32歳の女性に対し、外出チェックをするという行為は仮に何もないとしても世の中の女性の反感を買うであろう。



ずいぶんと年の離れた夫婦だっただけに、高橋ジョージにはもう少し抱擁力があっても良かったのではないか。



会見の様子はもう明らかに退職後妻に捨てられてげんなりしているお父さんのようで、とても痛々しかった。



それに対して三船はどうか。



こちらはもう完全に吹っ切れたようだ。



女手ひとつで子育ては大丈夫だろうかと思っていたが、どうやら大丈夫のようだ。



父、三船敏郎の残した遺産総額は、11億3,000万円といわれる。


スポンサーリンク










高橋に頼らなくても(たぶん頼っていなかったと思うけど)十分やっていける。



それだけに、おじさんとしては



高橋ジョージが心配だ。




こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。