軽自動車 タレント ボディ キャラクター 自動車 ドリンク 同窓会 エピソード タクシー" />
SSブログ

千秋 炎上!軽自動車による同窓会 送迎厳禁発言で [芸能]



タレントの千秋さん(43) がネットで炎上騒ぎとなっている。





出典



炎上のきっかけは、「同窓会で、家に帰宅する際に夫が軽自動車で迎えに来たとすればとんでもない話であり、もし軽自動車ならば『見えない所に来てほしい』」と発言。



この言葉にネット住民が噛み付いているようだ。



「迎えに来てくれる夫がいるだけでありがたい事なのに軽に乗ってる旦那に謝れ!」



「どこまで見栄を張りたいんだ」



「こういう発言が未婚化・非婚化を進めると思うんだよなぁ」



「どうして欲しいのかちゃんと言っとけ。見栄張りたいだけなら、自分でリムジンでも頼んでおけばよかろう。旦那のせいにしてどうする」



さらに千秋本人がツイッターで『くだらねえ』とつぶやいたものだから、炎上が収まる気配が見られない。



 


スポンサーリンク










最近の軽をナメんな。



軽こそ、日本が産んだ最高の車。



低価格、厳しいコスト、規制サイズという厳しい規格の中で、小さなボディに詰め込まれた匠の技術はまさにプロジェクトXと言える。



 



こうした発想、バブル時代を思い出す。



あの当時も、アッシー君やらメッシー君が持っている車の種類によって女同士の見栄の張り合いみたいなものがあった。



当時は割り勘の意識が無く、デートしたら代金は男性持ちが基本。帰りのタクシー代も男性持ちだった時代。



出典バブル世代の面白エピソード!



http://www.rafustyle.com/images/arakisisyou.jpg



 



その影響を今も引きずっているとは…



まあ、千秋のキャラクターと言ってしまえばそうなんだが。




こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。