健康 ショップ ファースト 写真 大学 アクセサリー 広島 テイクアウト ドリンク タレント" />
SSブログ

加藤茶 入院報道に反論 嫁とマックに行った理由とは [芸能]



タレントの加藤茶が、週刊誌の「入院報道」にブログで言及、「週刊文春」の記事を「嘘ばかり」と切り捨てたようだ。



記事のタイトルは「入院中にマクドナルド 45歳下妻を娶った加藤茶の悲哀」。



45歳年下の妻、綾菜さん(26)とともに大学病院を出てドトールコーヒーに立ち寄った後、マクドナルドをテイクアウトして戻ってきた様子の写真が掲載され、「ラブラブというより、介護する人とされる人という感じ」だったという。マックに行った理由としては「嫁さんとマック行った事までかかれていたよ!笑 オイラは病院で食事が出るけど泊まり込みの嫁さんには食事出ないから簡単に食べれるマックにしたんだ」とコメントした



そりゃそうだろ、病院でラブラブしているバカ、どこにいるんだ?



加トちゃん、71だぞ。



検査入院とはいえ、病院だぞ。



そりゃ介護だろ。



 



それにしてもいやあ、加藤茶の嫁の評判の悪いこと悪いこと。



検索してみると



「料理が健康に悪すぎ」


スポンサーリンク










「ブログでステマ行為」



「私服がダサい」



「加藤茶の留守中に家でやりたい放題」



「加トちゃんは、たかられている?」



と言った内容がどんどん出てくる。





加藤綾菜プロフィール






CI0003


本名:加藤綾菜(かとうあやな)


生年月日:1988年4月12日


出身地:広島県尾道市


血液型:O型


職業:タレント、アクセサリーショップのプロデューサー



まあ、年の差婚した人たちって、やっかみもあったりしていろいろいわれたりするが、加トちゃんが選んだのであればしかたがない。



ただ、最近のマックの話題を見て、マックに連れて行ったのであればゾッとするが。



 



【閲覧注意】マクドナルド、バーガーキングなど、全米ファーストフード7社のハンバーガーをビンに入れて30日間放置→こんなにも違いが?!







こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。