女優 子供 おじさん 中国 ウォッチ 話題 ドリンク テレビ東京 事務所" />
SSブログ

篠田麻里子 残念すぎるキャラ飯が話題 これは何ぞ? [芸能]



モデル・女優の篠田麻里子が、自身が作った『妖怪ウォッチ』のメインキャラクター・ジバニャンのキャラ飯をインスタグラムで公開しその出来栄えに関心が集まっている。



そのキャラ飯がこれだ。





ちなみに本物のジバニャンはこれ






これをジバニャンと言っていいのかどうか議論が分かれるところだが、 正直、似てるとは言えない出来に「ジバニャンじゃなくてニャンだね」「見てはいけないものを見てしまったような気がする」とのつっこみがある一方、「かわいい」「器用だね!」との絶賛コメントが寄せられているそうだ。



おじさんとしてはこれを「ジバニャンだ」と言い切った篠田を高く評価したい。



だって、全くジバニャンの要素がないんだもん。



子供に見せたって、きっと



「何だ、これは?」



というはずである。


スポンサーリンク










最近の中国ですら、もっと似せられるはずだ。



だが、公表してしまったのだからしかたがない。



こうなってしまったらテレビ東京は早速事務所に連絡して、新たな妖怪として使わさせてもらったらどうだろう。



ちょっとだけ話題になるとは思う。



ちなみにジバニャンのキャラ弁は結構人気なようで、





出典





出典

















出典



などなかなかの作品がヒットする。



そんな中で





を堂々と出してくる度胸は僕にはないのだが。





こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。