テレビ ジーンズ 整形 写真 ドリンク マスコミ アフター" />
SSブログ

平子理沙 劣化が指摘されている中、写真集発売! [芸能]



人気モデルの平子理沙(43)の5年ぶりの写真集が大人気でだそうだ。



だれだっけ?と思って調べてみたら、吉田栄作の嫁さんではないか。



懐かしいなあ、吉田栄作。



元気でやってるかなあ、吉田栄作。



昔はカッコ良かったなあ、吉田栄作。



憧れて、ジーンズと白いシャツ買いに行きましたよ、吉田栄作。



 



へえ~と思って色々見てたんだが、平子理沙で検索すると、出てくるわ出てくるわ、



劣化の文字



最近、テレビに出演したその姿を見て、ファンたちはドン引きしたようだ。



ビホー



アフター





 


スポンサーリンク










確かに別人といえば「別人ですね」と言えるが、みんなからいろいろと言われるほどのものだろうか。



今の彼女は今の彼女で十分いい表情をしているような気もするが。



少なくとも吉田栄作とは18年も一緒に円満な生活を送っているようだし、各方面での活躍もあるようだし。



まあ、マスコミの彼女の持ち上げ方にも問題があるようには思えたりするが。



 



それにしても、美しさで自分を売ってきた人たちってある意味かわいそうな気もする。



持ち上げるだけ持ち上げられて年をとると「劣化」だの「整形した」だのいろいろいわれる。



自分だって年をとっていくはずなのに、それを棚に上げておいて色々といちゃもんつけるのってどうなんだろう。



 



写真集は買わんけどな。




こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。