タレント ニュース シャープ タブレット 写真 ダイヤモンド コピー ドリンク タイトル シンプル" />
SSブログ

大変だ!ベッキーのあごが外れた! [芸能]


最近、朝起きて真っ先にタブレットでネット情報を見る習慣がついた。今日一番最初に目に飛び込んできたニュースが



「ベッキー、あご外れる」





出典



である。



なんとシンプルでわかりやすいタイトルなんだろう。



 



「何もたさない、何も引かない」



という名コピーがあったが、



ポスター:なにも足さない。なにも引かない。(1990年)



出典



それに匹敵するくらいわかりやすいタイトルである。


スポンサーリンク










ニュースの内容は、タレントのベッキーが、ツイッターで、



「アゴがはずれました」



と投稿し、数分後



「もうなおりました」



とツイートしただけ。



確かに



「ベッキー、あご外れる」



しか書くことはないわな。



あごが外れながらついった~しているベッキーを想像するだけで笑える。



どうせやるんだったら、写真も欲しかったな。



惜しい。



 



そんなことより、このニュースを見て初めて気がついたのだが、今回のニュースの時、



歌手でタレントのベッキー(30、歌手名義=ベッキー♪♯)



との表示があった。



歌手でタレントだということは知っていたのだが、



歌手名義=ベッキー♪♯



というのは今後いちいち書いていくのだろうか。



「ダイヤモンド☆ユカイ」や「つのだ☆ひろ」「つんく♂」



みたいなものか?



そもそも、



ベッキー♪♯



ってどうやって読むんだ?



「ベッキー8分音符シャープ」



か。






こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。