女優 恋愛 映画 SMAP ドリンク ニュース ホテル 綾瀬はるか 話題 コメディ" />
SSブログ

香取&綾瀬が宇宙人?三谷幸喜の新作「ギャラクシー街道」 [芸能]



三谷幸喜監督の最新作「ギャラクシー街道」の製作が決定したというニュースがでた。



三谷幸喜



出典



主演は三谷作品でもく登場する「SMAP」の香取慎吾、ヒロインを女優の綾瀬はるかが務めるらしい。



三谷幸喜の作品というだけで楽しみである。



これまでの三谷映画、全て見てきたが、どれもおもしろい。



一番面白かったのは



「THE 有頂天ホテル」



大晦日の夜10時から年明けまでの2時間に、ホテルで起こる人間模様を描いたコメディ。



色々なストーリーがからみ合ってそれでひとつの話になっていく。



計算しつくされたコメディ映画を作らせたらおそらく日本で一番である。


スポンサーリンク










三田に監督は普通の恋愛モノでは面白く無いので舞台を宇宙にすることを思いついたらしい。



以前からSFをやってみたかったというので、どんな内容になるのかが今から楽しみである。



ストーリーについても、現段階で発表されているのは



「映画の舞台は西暦2265年、木星のそばに浮かぶスペースコロニー(宇宙空間に作られた人工居住区)の「うず潮」と地球を結ぶ、スペース幹線道路「ギャラクシー街道」。老巧化が激しい街道の脇にたたずむ小さな飲食店を舞台に、そこで働く人々と客たちが織りなす“宇宙人”模様を描く。主人公の他にスペース警備隊、スペースヒーロー、スペース客引き、スペース娼婦、スペース獣医などが登場らしい」



ということだけ。



毎回豪華なキャスティングも三谷作品の話題になる。



今回もどんなキャスティングになるのか楽しみだ。



あ、



スペース娼婦には



深キョンで。



こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。