美人 ニュース 恋人 子供 オープン 民宿 出張 出会い 新潟 システム" />
SSブログ

フリーカメラマン 杉本祐一氏売名行為か?ブログでわかった正体 [国内ニュース]

中東の過激派「イスラム国」が北東部を支配するシリアでの取材を計画し、



外務省から旅券法の邦人保護規定に基づき、旅券の返納命令を受けて渡航断念を強いられた、



新潟市のフリーカメラマン・杉本祐一氏(58)の正体が次々と明らかになっている。



最初の頃は「報道の自由」が制限されることについて話題が集まっていたが、



杉本氏自体への関心がふえ、それに伴い、「単なる売名では」と厳しい声も飛んでいる。



いったいなぜだろうか?




 



そもそも本当のプロの戦場カメラマンならば、情報の漏洩を気にして、出国するまで目的地は口外しないという。



また、旅券法の規定も知らないはずがないという。



止められるのをわかっていて、敢えてシリア行きを公言したというのであれば、これはもう明らかに売名行為であろう。



 


スポンサーリンク










さらに彼のブログを見ても不可解なことも多い。



杉本氏は12年4月まで地元で民宿を経営していたのだが、その時のブログの内容が「ヤバすぎる」と話題になっている。



 



・07年5月にはブログで恋人を募集。



「年齢は50歳(見た目は42~3歳に見られます)、最近の趣味はブログです(初心者です)」と自己紹介。



女性のタイプは「美人系で30歳~40歳位、中肉中背か少し痩せている方。明るい人」



 



もう必死さが伝わってくるな。



きっと、出会い系にも色々と登録していたに違いない。



あ、涙が出てきた。



 



・07年8月には突如「ビンタ道場」をオープンしたと発表。



悩める人に闘魂注入のビンタをするというシステムで、料金は出張ビンタが1回2000円、ご来店ビンタは1500円。



対象は「子供を虐待しそうな親」から「職場でイラつくOL」「Tバックを露出して街を歩いてるタコ娘」「夫のSEXに満足してない妻」まで多岐にわたる。



 



意味がわからん。



ビンタされる方ではなくて、ビンタする側か。



対象を見ても、明らかに自分が腹を立てているんだろうな。



Tバックを露出して町を歩いているタコ娘に。



 



・同年10月には赤い羽根共同募金への怒りがつづられている。



「とりあえず300円寄付したが、納得がいかない。僕のように年収60万(良い年でも、せいぜい90万)の人にも、300円だ!! 金権腐敗の政治屋も、税金を不正受領している経営者も、一律300円。30万から300億にしていいんじゃないか!!」



 



寄付ってそういうもんじゃないだろ。



50にもなってまだわからんかなあ。



たぶん年収1億円になっても多分300円しか寄付しないよ、あんたは。



 



もうこのニュース取り上げる価値もない。



こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。