ドリンク ダウンタウン ブーム 松本 芸能 同級生 デビット 伊東 スペシャル ミスター" />
SSブログ

ヒロミとダウンタウンの関係 同期?犬猿の仲? [芸能]

昔「徹子の部屋」で『うるせえな、ババア』と言ってしまったことを謝罪したヒロミだが、



最近よくダウンタウンの番組に出演しているのを見かける。



どっちかが先輩だったっけ?同期だったっけ?



そもそもそんなに仲が良かったっけ?



そんな彼らについて調べてみた。




 



ダウンタウン





出典



1982年、中学時代に同級生だった浜田が松本を誘ってNSC(吉本芸能学院)1期生となったのをきっかけに結成。



当初は「てるおはるお」「ライト兄弟」というコンビ名を付けられたが、翌年松本が現在の「ダウンタウン」という名前に変えた。


スポンサーリンク










 



ヒロミ





出典



ヒロミはもともとデビット伊東、ミスターちんらと一緒にB-21スペシャルというお笑いトリオを組んでいた(現在は活動を休止中。)。



1986年に結成。



 



ということはダウンタウンのほうが先輩だということか。



ただ以前からこの3人、あまり接点が無く番組共演されていないためか犬猿の仲と噂されていたそうで、



特に浜田とは共演NGだとされていた。



 



だが、それはヒロミが2000年に入ってから露出が激減、「干された」などと噂が流れたこともあったためで番組を見てみると、決して仲が悪い人たちではないようだ。



お笑いブームが去ったといわれる昨今である。



オジサン世代にとっては



「ラッスンゴレライ」



では仕事の疲れは取れない。



活躍を期待したい。



こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。