アーティスト 秋田 pink post nifty オススメ http media 広島 ドリンク" />
SSブログ

料亭「津ねや」 アーティスト出禁へ JUJUの牛丼はどうなる? [芸能]

スキマスイッチの炎上が止まらない。



スキマスイッチが秋田市で行った公演で同市の料理店「津ねや」に言及した発言をめぐり、ネット上で騒ぎになっている問題、所属事務所のオフィスオーガスタが、公式ホームページで「お騒がせをする事となり大変申し訳ございません」との謝罪を掲載したものの、さらに火に油を注ぐ事態となっている。



そして、同店をこよなく愛していたアーティストもいたことが判明。



ちょっとした騒動に巻き込まれそうだ。




「ここまで炎上したら、当事者が公の場で謝罪しないと収まらないかもしれません。」



「事務所が謝罪するくらいなら、本人たちも出てきて謝罪すべきなのではなかろうか」



「こんな事務所の定型的な謝罪じゃなく、本人たちの言葉で気持ちを伝えるべきでは?」



と本人たちの謝罪を求める声があがっている。



また、今回の騒動で店側は興行会社に抗議するとともに、今後のアーティストの利用を断るという。



そうなると、当然、行きつけにしていたアーティストもいるわけで、他に利用していたアーティストを調べてみると、


スポンサーリンク










一人いた。





JUJU



本名 園田淳



出生 1976年2月14日(39歳)



出身地 日本 広島県庄原市



ジャンル J-POP ニューミュージック ジャズ



職業 歌手 作詞家



 



どうやら、コンサートなどでも良く話題に出ていたらしく、



ツイッターを見てみると、彼女の「津ねや愛」はファンの間ではとても有名のようだ。



 



@muula_28

いつものみんなで牛丼!JUJUオススメの牛丼ーーー!*\(^o^)/*

http://pbs.twimg.com/media/BIxs3A_CAAAYaQs.jpg:large?.jpg

@exsaaya

@JUJUsonymusic 秋田県民です!JUJUオススメの津ねやいってきました!


牛丼ばかうまです!一瞬親子丼かと思いましたが(^^;;

@yama_unlimited

先日、JUJUさんのライブに行って来た。相変わらず歌もお話も素敵で、姐さんと呼ばせて頂きますです。


楽しかったー。また津ねやさんの牛丼のお話してたので、よっほどなんだな、是非食べてみたいです。

@nakka_hideaki

@JUJUsonymusic 追伸


津ねやの牛丼は最高です^_^


去年のコンサートのあと、友人と食べに行きました。


お店の方はjujuさんとっても気さくな方でしたよって話してました\(^o^)/

JUJU秋田県民会館

http://butapuriko.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-fe93.html

去年の秋田公演でも話してたけど、「津ねや」というお店の牛丼がJUJUいわく日本一美味しいんだって。

それを食べたいために、メンバーより一日早く前乗りしたと(笑)。


どんだけ美味しいかとても気になる。今度行ってみたいな。

12/24 津ねや

http://ameblo.jp/rose-pink8185/entry-11736379719.html

http://stat.ameba.jp/user_images/20131225/23/rose-pink8185/1e/0b/j/o0800060012792749553.jpg

JUJUが大絶賛してた津ねやの牛丼?

問い合わせが何件もあったらしい



 



今回の件、日本一の牛丼を奪われたJUJUの目にはどう映るのだろうか。



津ねやのお店については昨日のブログもどうぞ。










スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。