秋田 社会人 水着 体重 京都 スーツ 長崎 ジャパン 話題 ダンス" />
SSブログ

2015ミスター・ジャパンがひっそり開催。歴代1位の男性紹介 [芸能]

今年の「2015ミス・ユニバース・ジャパン」では長崎のハーフ美女が選ばれ、話題となっているのだが、その大会で同時に男性版「2015ミスター・ジャパン」の最終選考会も行われたようだ。



だが、全くと言って話題になっていないということで、敢えてここで取り上げたいと思う。



ミスター・ジャパンは13年から開催されており、外見だけでなく知性や表現力に優れた日本を代表するオピニオンリーダーとなれるような男性を発掘するコンテスト。



審査はスーツ着用で、内面を見るスピーチ、表現力を競う振付家によるダンス、水着着用のウォーキングを審査する。



初代ミスタージャパンは





鈴木 貴之

プロフィール


生年月日:1990年2月21日


現年齢:    25歳


出身地: 京都


身長 / 体重:    188 cm / 83 kg



今はモデル・俳優として活躍している(のかもしれない)


スポンサーリンク










2代目





出典



比嘉亨(ひが・とおる)



1987年、7月生まれ。



社会人ラガーマンとして全国規模で活躍した後、上京。



モデルや俳優として活動している(のかもしれない)。



 



そして今回選ばれたのは



「2015ミスター・ジャパン」に輝いた秋田県代表の渡部純平さん



出典



秋田出身のモデル渡部純平。



今回の受賞理由に水着審査であるとし、自身の腹筋が選ばれた理由ではないかと語っていたようだ。



詳しいプロフィールは探してもなかったが、これから活躍の場が増えるに連れ、知られていくに違いない。



今後は芸能活動を頑張っていくそうで、目標として俳優の渡辺謙を挙げた。



 



今回ここまで色々と書いてきたが、「ミス・ユニバース」と比べて盛り上がらない理由がわかった。




男はやっぱり見た目ではなく中身だな。


こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。