神戸 離婚 結婚 東京 野球 クリック 単身赴任 秘書 関西 幼稚園" />
SSブログ

谷亮子・佳知夫妻が不倫問題で離婚危機!日本中総ツッコミ [国内ニュース]

“ヤワラちゃん”こと谷亮子参議院議員と夫のオリックス・バファローズの谷佳知選手の間に不倫問題が発覚。

ほとんど別居状態だということで離婚の危機を迎えているという。

まあ野球選手は持てるかしかたがないなあ、と思いながらネットの記事をクリックして唖然とした。

不倫をしているのではないかと疑われていいるのは谷亮子の方。

日本中が

「え?そっち?」

と突っ込みたくなるようなネタである。

谷亮子は参議院議員、谷佳知は神戸に本拠地を置くオリックスバファローズということもあり、現在単身赴任中。
スポンサーリンク










オリックスに移籍するにあたって都内の自宅を売却して、一家4人で関西に移り住むことを佳知は希望したんですが、亮子は“東京にいないと議員活動ができない”と拒否したそうだ。

その東京の自宅の方へ30代のイケメンが出入りして、谷議員とともに彼女の5才になる次男の幼稚園の送り迎えをしているというのだから不倫疑惑があがるのも無理は無い。

この男性は30代前半のダルビッシュ似の超イケメン。

谷亮子の秘書だという。

実は谷亮子、不倫疑惑が上がったのは今回が初めてではないという。

一度目は2012年。

相手はやはり私設秘書だったという。

彼女がいつも秘書を選ぶのは、四六時中一緒にいられるし、噂になっても“仕事”と言い逃れできるからなのかもしれない。



谷佳知が結婚した時、

「コイツ勇気あるなあ」

と思ったが…人間どこに魅力があるのかわからないものである。
こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。